msm1.gif

GOURMETなサイトUMAI蔵

美味しい情報いろいろ満載!豊富なアイテムを取り揃えています。
お買い物の流れこのサイトについてFAQお買い物についてのお問合せ
□ CATEGORIE

有名店パティシェのスイーツ

有名店パティシェの作るスイーツをおうちdeグルメ!!
チーズケーキの本場NY「Brooklyn Cheesecake社」よりニューヨークチーズケーキ クッキー&クリーム

チーズケーキの本場NY「Brooklyn Cheesecake社」よりニューヨークチーズケーキ クッキー&クリーム チーズケーキの本場ニューヨークの老舗「Broolyn Cheesecake社」より、こだわりのチーズケーキのご紹介!



チーズケーキの本場NY「Brooklyn Cheesecake社」よりニューヨークチーズケーキ プレーン

「Brooklyn Cheesecake社」は、高品質のチーズケーキをニューヨークの有名レストランや海外のお店などにも提供している会社です。 プレーン味のチーズケーキで、60%以上の高品質クリームチーズを使用しいるだけあり、濃厚。 塩味が利いている様に感じ重さも910グラムとボリュームがあります。




1935年、美食家の多い京都に店を構え、今もなお毎日全国からファンが押し寄せる、京都屈指の超人気店。 オーナーの西村榮氏は、平成12年に京都府の現代の名工(最優秀技能者)として認められ、全国菓子大博覧会の名誉総裁賞、大臣賞など数々の受賞歴を誇るパティシエです。

京都府発 現代の名工が築き上げた 洋菓子店「ブランブリュン」 ミルクプリンセット

京都御所の南に店舗を構え、著名人や遠方のお客様がわざわざ足を運ぶほどの京都屈指の人気洋菓子店「ブランブリュン」。生クリームと牛乳をふんだんに使用したアーモンド風味のミルクプリンです。卵を使用していませんので、あっさりとした後味となっています。



京都府発 現代の名工が築き上げた 洋菓子店「ブランブリュン」 いちごミルクプリン

京都府発 現代の名工が築き上げた 洋菓子店「ブランブリュン」 いちごミルクプリン 現代の名工が築き上げた、京都屈指の人気洋菓子店のイチゴ風味が漂うミルクプリン。



京都府発 現代の名工が築き上げた 洋菓子店「ブランブリュン」 京のはんなりミルクプリン

京都府発 現代の名工が築き上げた 洋菓子店「ブランブリュン」 京のはんなりミルクプリン 生クリームと牛乳をふんだんに使ったアーモンド風味のミルクプリンです。



現代の名工が手がける!京都屈指の人気洋菓子店「ブランブリュン」のふんわり紅白ロールケーキセット

ブランブリュン人気のロールケーキは、ケーキの生地に生クリームがしみていてしっとりしているのが特徴です。生クリームロールケーキは、ソフトなバニラロール生地で生クリームをたっぷりと巻きました。またラズベリーロールケーキは、ラズベリー顆粒とジュース入りクリームをたっぷりロールに巻きました。「紅白」ロールケーキセットとなるため、お祝いの贈り物としても喜ばれています♪



「ブランブリュン」 特製バースデーケーキ「ガトーショコラ・アメール」 5号

オーストリアの銘菓ザッハトルテをモデルに、日本人にあった風味・食感にアレンジした、ブランブリュンオリジナルの本格的チョコレートケーキは、甘さ控えめのしっとり生地に、口いっぱいに広がる濃厚なチョコレートの風味がたまりません!京都府の「現代の名工」に選ばれたパティシエの自信作を、大切な方のお誕生日に贈りませんか?※プレートの文字は変更できませんので、予めご了承ください。



人気洋菓子店「ブランブリュン」 特製バースデーケーキ「タルト・オ・フレーズ」

) 北海道産風味豊かな生クリームをたっぷり使用し、ストロベリーとワイルドベリーをトッピングした特製ショートケーキです!是非、大切なあの方のお誕生日にお贈り下さい♪




 北海道「岩瀬牧場」
 

 北海道「岩瀬牧場は北海道砂川市で、生乳の味にとことんこだわった牛乳と、その牛乳から作られたスイーツを自家生産しております。 「北の国から」の富良野から車で1時間半、かもい岳の山ふところに抱かれた約40ヘクタールの当牧場に、放牧されている牛はおよそ200頭。 丹精をこめて牛を育て、乳を搾り、「本物の味」を作り上げています。



クリームとカカオが奏でる至福♪ 北海道「岩瀬牧場」王様のショコラ&クレームダンジュ

) 岩瀬牧場の自信作「王様のショコラ」と「クレームダンジュ」。王様のショコラは、濃厚なガトーショコラと生クリーム層のふんわりと、とろける甘さが抜群の相性です♪もちろん食べ応えも十分!クレームダンジュは、さっぱり味のチーズフィルングにフランボワーズのソースがアクセント。フワフワ食感が絶品です!どちらも自家製ならではの、まろやかな風味と、フレッシュな味わいがなんとも贅沢なスイーツです。




山形県 爽やかな旬の果肉入り「旬の農園ゼリー」

山形県産の代表的な3つのフルーツをゼリーに閉じこめました!可愛らしい「さくらんぼ」、香り高い「ラ・フランス」、人気急上昇中の黄色い桃「黄金桃」の美味しさをそのままゼリーに封じ込めた人気ゼリーセット!見た目にも涼やかで美しく、旬のフルーツならではの爽やかな味覚がお口いっぱいに広がる贅沢な冷菓です。




石川県金沢発 天来烏骨鶏バームクーヘン

烏骨鶏バームクーヘン【天来鳥骨鶏とは・・・・・】天来鳥骨鶏は、世界中でただ一種の薬用鶏で日本の天然記念物にも指定されている鶏です。【バームクーヘンのこだわり】バームクーヘンを年平均10日に1個しか産卵しない希少な「天来烏骨鶏」の卵で焼き上げました。1個のバームクーヘンに対して約6個の「天来烏骨鶏卵」を使用しています。烏骨鶏の卵を使用することで卵の力が強く乳化剤を使用せずともしっとり感と味わいを実現しております。




SAM'Sカプチーノ味チーズケーキ&チョコレートブラウニーセット

アメリカで定評のあるスイーツ会社「SAM’S」と「Love and Quiches Desserts」のスイーツをセットに致しました!◆SAM’Sカプチーノ味チーズケーキアメリカン航空のエグゼクティブ・シェフとして長年活躍してきたスティーブ・A・テリスが併設のカフェで売り始め、ご近所の奥様方で話題を呼びました。そんな老舗の定評のあるチーズケーキの中から、今回はお洒落なテイスト、カプチーノ味のチーズケーキをご用意いたしました◆「Love and Quiches Desserts」ブラウニーアメリカを代表するチョコレート菓子であり、さまざまな業界のお客様にブラウニーを長年提供している老舗「Love and Quiches Desserts」社の定評あるチョコレートブラウニーです。表面はドライに、中はしっとりとした食感に3種類のチョコレートをふんだんに使用したこのブラウニーならではの香りを大切に焼き上げました♪




石川県金沢発 天来烏骨鶏 濃厚!クリームプリン

今回お届けする【濃厚クリームプリン】について飼育方法にこだわって大切に育てられた天来烏骨鶏の、特に栄養価の高い卵黄をまるごと一つ贅沢に使っています。百貨店等では卵一つ¥500で販売されている贅沢な卵です。卵本来の味を生かすために甘さを控えめに作りました。プリンは、原材料がとてもシンプルなお菓子です。だから素材のよさがダイレクトに出ます。保存料、添加物は一切使用しておりません。安心してお召し上がりいただけます。




評判のフランス料理店 東京・青山「ランス・ヤナギダテ」のケーキセット

グルメの間で評判のフランス料理店「ランス・ヤナギダテ」の柳舘シェフが監修したケーキセットです。レアクリームチーズを贅沢に使った「半熟チーズケーキ」は、濃厚な味と香り、なめらかな舌ざわりが魅力。「アリス・オ・ショコラ」は、美味しいチョコレートの代名詞ともいわれるクーベルチュールチョコをふんだんに使用し、クリーミーな口どけの良さが自慢のチョコレートケーキに仕上がっています。贅沢な2つの味わいをご賞味くださいませ。




さつまいもの王様「鳴門金時芋」贅沢に使用!あとりえ市「スイートポテト」

「さつまいもの王様」と称され、2007年に徳島県の地域ブランドとして認定されたのが「なると金時芋」。その味わいは、ホクホクとした食感とお菓子のような甘さが人気となっています。お届けするのは、最高の品質のお芋を提供していただける協力農家さんとメディアでも紹介をされる芋菓子専門店「あとりえ市」パティシエの自信作「スイートポテト」。素材の味そのものを存分に味わって頂きたく、なると金時芋のみを贅沢に使用しました。丁寧にじっくりと焼き上げられた「スイートポテト」は、素材本来の味わいが愉しめる逸品です。




創業110余年 銀座千疋屋 銀座バラエティセット

創業1894年の老舗・果物専門店「銀座千疋屋」の良さを詰合せたスイーツセットです。果物の素材をそのまま楽しめる爽やかなフルーツゼリー、ジューシーな果汁を楽しめる焼き菓子、風味豊かなクリームを入れ込んだヴァッフェル。どれを食べても喜ばれる千疋屋ならではのバラエティギフトです。




【プリン専門店 杏の樹】 九州こだわり半熟プリンセット

福岡で人気のプリン専門店「杏の樹」。こだわりは、化学調味料・保存料を使わず国内産主原料を使い安心・安全をモットーに手作りしています。一番の人気を集めているのが長崎・対馬の海からくみ上げられた「ひじき藻塩(もしお)」を使用した「も塩プリン」。「プリン」に塩!?と、不思議に思われるかも知れませんが、これまで味わったことのない独特な甘さと、半熟卵のようにとろーりソフトな生地の口当たりを楽しめます 。九州の特産品とコラボした6種類の絶品プリンです。




創業110余年 東京・銀座千疋屋「銀座マロンプリン」

栗本来の自然な甘みの濃厚マロンプリンに、ほろ苦いカラメル風味のゼリーを重ね、風味豊かな渋皮栗を丸ごとトッピングした銀座千疋屋のオリジナルプリン。クリーミーでコクのあるプリンと、カラメルゼリーのプルンッとした二層が楽しめます。栗の風味ごと渋皮で閉じ込めた栗は、ブランデーの芳醇な香りがほんのりと効いて、プリンに気品と奥深さをプラス。




創業1894年 東京 銀座千疋屋「銀座フィナンシェ」 12個入

フランスの伝統菓子をアレンジした、千疋屋ならではの果実感たっぷりのフルーティーなフィナンシェです。たっぷりのアーモンドプードルと焦がしバターで香ばしく、しっとりと焼き上げました。フルーツ果汁をたっぷり混ぜ込んで果実を一粒一粒丁寧にトッピングした気品あふれる4種のフィナンシェは、どなたにも喜ばれる贈り物です。



△TOP PAGE

Copyright © GOURMETなサイト“UMAI蔵”,Allrights reserved.

by GOURMETなサイト“UMAI蔵”

inserted by FC2 system