msm1.gif

GOURMETなサイトUMAI蔵

美味しい情報いろいろ満載!豊富なアイテムを取り揃えています。
お買い物の流れ このサイトについて FAQ お買い物についてのお問合せ
□ CATEGORIE

全国名産品


北海道発 海鮮・数の子たっぷり松前漬けセット(ご自宅用)

北海道道南地方でしか捕れない貴重ながごめ昆布と、良質なイカの本場・函館近海産のスルメイカにこだわりました。「海鮮松前漬け」は、北海道産の良質なつぶ貝、帆立を漬け込み、ズワイ蟹の脚肉を贅沢にトッピングした贅沢な松前漬けです。



創業120余年 横浜中華街 「聘珍樓(へいちんろう) 飲茶詰合せプレミアムセット」

創業120余年、日本で一番歴史のある高級中華料理店として、その名をはせる「聘珍樓(へいちんろう)」。その名店で人気の肉まんから点心、チャーシュウと、点心11品を贅沢に詰め合わせました!ご家族で、友人を集めたパーティーで。お楽しみください。



「浅草うな鐵」塩蒲焼・塩ひつまぶし詰合せ

「浅草うな鐡」から、「塩ひつまぶし」と、「塩蒲焼」をお届け♪塩ひつまぶしは、うなぎも塩、ご飯も塩だれ。山椒塩で、わさびで、吸い地でと3種類の味が楽しめます!国内産うなぎと、厳選した塩が引き出す、うなぎ本来のとろけるような味わいをどうぞ。



石川県発 金澤烏鶏庵 烏骨鶏煮こごり茶漬け

人気料理番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」で紹介されました!。烏骨鶏のそぼろをカツオ風味の白だしで固めて、カップに閉じ込め、醤油味と塩味の2種類でお届けします。中国古来の薬膳が生みだす新しい味わいを、ぜひ大切な方にお贈りください。



ミシュランガイド東京2009・2010版2年連続 2つ星獲得店 西麻布「料理屋こだま」鮮魚漬け丼セット

ミシュランガイド東京2009・2010年版にて2年連続2つ星を獲得した西麻布にお店を構える「料理屋こだま」。鯛・鰤など近海で水揚げされた高級魚を中心に仕上げました。タレに漬けて「漬け丼」で、またお茶をかけて「お茶漬け」として、ご家庭でどうぞご堪能ください。



全国有数の港町 焼津より まぐろかつおの贅沢三昧 海鮮丼セット

静岡県の焼津港は全国でも有数の遠洋漁業の港町です。まぐろかつおの本場焼津より3種類のまぐろ丼と2種類のかつお丼の詰め合わせです。あたたかいご飯にのせるだけで美味しくお召し上がりいただけます。



多くのメディアで紹介される!嬉野温泉名物 佐嘉平川屋の「温泉湯豆腐セット」

温泉湯豆腐とは、嬉野の温泉水で専用のお豆腐を湯豆腐にすることにより、豆腐が溶け出し汁が白濁して、とろとろになったところをごまだれやポン酢で召し上がっていただくものです。全国の皆さんにもお手軽に召し上がれるよう作り上げられたのが、佐嘉平川屋自慢の温泉湯豆腐セットなのです。



和歌山県紀州熊野牛ハンバーグ

和歌山県特産の黒毛和牛・紀州熊野牛100%で作られたハンバーグは大西牧場の自慢の逸品。ほとんど赤身の肩肉のみを使用。ふっくらと焼き上げ真空パックにして紀州熊野牛の旨味を封じ込めました。特製デミグラスソースがさらに肉の甘みを引き立てて・・・それはそれは至福のハンバーグです。





△TOP PAGE

Copyright © GOURMETなサイト“UMAI蔵”,Allrights reserved.

by GOURMETなサイト“UMAI蔵”
inserted by FC2 system